12月の体験クラス

体験クラス(基礎クラス同内容)の12月のお知らせです。
ウィルス感染防止に留意し、皆様にできるだけ安心して参加していただける環境を作って、お待ちしています。
また、感染防止のため、調理実習は、講師のデモンストレーションの形に変更しますので、ご了承ください。

メニュー内容:

12月クラス・・・バレンシア料理
(パエーリャ、サラダ、デザート、サングリア)

12月はいよいよ、おまちかねのパエーリャです。
シンプルで身近な材料で出来る、本物のパエーリャに挑戦してみませんか?
おいしいサングリアも習えますよ!
あなたもぜひ、おいしくて健康的、しかも簡単に作れるスペインの家庭料理に挑戦してみてください。

スペイン料理教室 12月


日程・定員:

(Aクラス)12月 2日(水曜)11時~
(Bクラス)12月 6日(日曜)11時~

基礎クラスを1回だけ、体験できます。
詳しくは、メールでお問い合わせください。
*体験クラスは、基礎クラスに欠員があった場合のみ、お受けしています。

☆各クラスは、感染防止のための対策を行い、少ない人数で実施します。
参加なさる方は、健康状態が良いことを確認のうえ、おいでください。
健康に不安がある場合には、キャンセルしていただくよう、お願いいたします。

Es lo justo para compartir ...Share on Facebook
Facebook
Pin on Pinterest
Pinterest
Tweet about this on Twitter
Twitter
2020.11.08
このページのトップへ