第148回 スペインワインを楽しむ会

「今年も夏が来た!カタルニアのワインで乾杯!」

第148回 スペインワインを楽しむ会「今年も夏が来た!カタルニアのワインで乾杯!」

 今年も夏休み前のワイン会になりました。
 今回はカバだけでなく、カタルニアのワインを色々取り混ぜて楽しんでいただこうと思います。さわやかな地中海の風を感じられるワインとお料理を、どうぞお楽しみに。
 また今回の会費の一部と当日の物品販売の売り上げは、今も復興の立ち進まない東北地方への支援の気持ちを込めて、義援金として寄付させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします。
 元気な夏になりますよう、願いを込めた乾杯を、ぜひご一緒に。
 
※なお、会へのお申し込みは、つぎのどちらかのアクションでお申し込み受付となります。
 クリアされていないと、お申し込みにはなりませんので、くれぐれもご注意ください!

1. ホームページから、申し込みのメールを送る。
2. フェイスブックのイベントページに「参加」ボタンを押し、同時にコメントをイベントページに載せる。

お申し込み:ホームページとフェイスブックで同時受付。

渡辺 万里

・日時:2016年 6月26日(日) 午後13:30~
・場所:スペイン料理文化アカデミー
・会費:11,000円
・定員:12名
・ワイン:カタルニアのワインから。

まことに申し訳ありません。
2時間ほどで満席となり、締め切らせていただきました。
また次回に、ぜひご参加ください。

Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2016.06.05
このページのトップへ