第146回 スペインワインを楽しむ会

「春の午後、地中海岸のワインたちに酔う!」

第146回 スペインワインを楽しむ会「春の午後、地中海岸のワインたちに酔う!」

 今回のワイン会、公開募集から30分で満席となりました。このあとのお申し込みはキャンセル待ちとなりますので、ご了承くださいませ。

 4月は、地中海の春をイメージしたワイン会です。カタルニアからバレンシア、ムルシアと地中海岸に続くワイン地帯から、旬を感じさせてくれる魅力的なワインたちをピックアップ。今見逃せない、自然派のワインにも注目したいと思います。
 合わせるお料理は、日本の地中海ともいうべき瀬戸内海の食材を生かして、ムルシアの料理を中心にお届けしたいと思います。
 今回から、アカデミーのホームページとフェイスブックイベントページでの同時公開、同時募集となります。メールの到着と「参加」ボタンを押した方から、先着順で15名の受付とさせていただきますので、どうぞご了承くださいませ。
 皆様との、楽しい春のひとときを楽しみに、お待ちしています。

渡辺 万里

・日時:2016年 4月24日(日曜) 午後13:30~
・場所:スペイン料理文化アカデミー
・会費:11,000円
・定員:15名
・ワイン:カタルニア、バレンシア、ムルシアのワインから。

お申し込み&お問い合わせは、

■電 話:03 – 3953 – 8414(水曜、土曜、日曜以外は留守番電話になります)
■メール:下記フォーム又はinfo-spain★mbh.nifty.com(★を@に替えて)をご利用ください。

まことに申し訳ありません。
定員につき、締め切らせていただきました。
また次回に、ぜひご参加ください。

Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2016.03.01
このページのトップへ