コンサート中止のお知らせ

 残念ながら、コンサート中止のお知らせです。
 今回の未曾有の災害のあと、来日アーティストの数名がスペインへ帰ってしまったこともあり、コンサートはとりあえず中止しよう、ということになりました。
 カルロスと私は、もう少し事態が落ち着いてから、今回の被災者のためのチャリティコンサートを企画したいと考えています。
 そのときはぜひ、皆様にご協力いただきたいと思います。
「今回の地震の怖さを味わい、そのあとの不安と心配を共にした人達と共に、被災者のために何かしたい」と、カルロスからのメッセージです。

…どうぞよろしく!

Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2011.03.29
このページのトップへ