第149回 スペインワインを楽しむ会

「スペインワインを楽しむ会」この秋はヘレスから!

第148回 スペインワインを楽しむ会「スペインワインを楽しむ会」この秋はヘレスから!

 今回も、すでに満席となりました。
 このあとのお申し込みはキャンセル待ちとなります。

 まだ、秋というには残暑も残る9月。パンチの効いたフィーノの一杯は、何よりも夏の疲れを癒してくれます・・・。
 ということで9月のテーマは、興味深いヘレス(シェリー)の世界です。
 数多いヘレスのタイプのなかから、もっとも興味深いアイテムを厳選して解説・テイスティングしていただきます。とっておきのオールドヴィンテージも登場する予定です。もちろん、アカデミーでは欠かせない贅沢なデザートタイプも楽しんでいただきます。
 お料理は、カディスの風を感じられるタパスと料理を色々揃えてお届けしたいと思います。
 では、皆様との乾杯を楽しみに、お待ちしています。

渡辺 万里

お申し込み:ホームページとフェイスブックで同時受付。
1. ホームページから、申し込みのメールを送る。
2. フェイスブックのイベントページに「参加」ボタンを押し、同時にコメントをイベントページに載せる。

・日時:2016年 9月25日(日) 午後13:30~
・場所:スペイン料理文化アカデミー
・会費:12,000円
・定員:12名
・ワイン:ヘレス(シェリー)

まことに申し訳ありません。
すでに満席となりました。
また次の機会をお待ちくださいませ。

Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2016.08.28
このページのトップへ