第141回 スペインワインを楽しむ会

秋はプリオラトとモンサンから!

第141回 スペインワインを楽しむ会
 今回も、すでに満員となりました。このあとのお申し込みは、キャンセル待ちとなります。
 常にスペインワイン界のトップをいくプリオラトと、そのあとを追うように進化してきたモンサン。ただ新しいというだけではない、常により優れたものを追求するカタルニア人の誇りと勤勉さが、これらの産地を、常に目の離せない注目の地にしています。
 まだ残暑の残る東京で、地中海の爽やかな風を。そして豊かな実りの季節へと向かう食材の味わいを、楽しんでいただきたいと思います。
 プリオラトの昔と今を実感していただけるラインアップを予定していますので、どうぞお楽しみに。
 相変わらず、レギュラーの方だけでほとんど満員ですので、公募でお誘い出来る人数はわずかですが、一人でも新しいスペインワインファンに来ていただくことも、もちろん楽しみにしています。どうぞ、ふるってお申し込みくださいませ。
 皆様との乾杯を楽しみに、お待ちしています。

渡辺 万里

・日時:2015年 9月27日(日曜) 午後 1:30~4:00
・場所:スペイン料理文化アカデミー
・会費:11,000円
・定員:14名
・ワイン:Scala Dei,Alvaro Palacio,Capafons Osso,Celler Vall Llachなどのワインから。

*準備の都合上、予約のキャンセルは前々日までとなります。
 それ以降のキャンセルは会費を頂戴します。


まことに申し訳ありません。
定員につき、締め切らせていただきました。
また次回に、ぜひご参加ください。

Es lo justo para compartir ...Share on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+
2015.08.13
このページのトップへ