第139回 スペインワインを楽しむ会

ガリシア徹底研究!

第139回 スペインワインを楽しむ会
 スペイン北部ガリシア地方。昔はアルバリーニョの名前が知られている以外は、地元の人のためのワインしかなかったこの地方が、今いくつもの優れたワイン産地の密集する地域として熱い注目を浴びています。
 5月のワイン会は、そんなガリシアから、魅力的で個性的なワインをピックアップしてご紹介していきます。日本初公開のワインも登場する予定ですので、どうぞお楽しみに。
 お料理は、サンチャゴ・デ・コンポステラで出会った料理人ルシアのアイデアとセンスあふれる料理を参考に、日本の季節の食材を生かしたメニューにしたいと思います。
 今回も、すぐに満席となる可能性が高いですので、お申し込みはどうぞお早めに。
 皆様との乾杯を楽しみに、お待ちしています。

渡辺 万里

・日時:2015年 5月31日(日曜) 午後 1:30~4:00
・場所:スペイン料理文化アカデミー
・会費:10,000円
・ワイン:Rias Baixas, Monterrey, Ribera Sacra, Valdeorra, Ribeiroなどのワインから。

*準備の都合上、予約のキャンセルは前々日までとなります。
・定員:15名
前日と当日のキャンセルは会費を頂戴します。


まことに申し訳ありません。
定員につき、締め切らせていただきました。
また次回に、ぜひご参加ください。

Es lo justo para compartir ...Share on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+
2015.04.27
このページのトップへ