第137回 スペインワインを楽しむ会

シガレスのワインと神戸の食材を楽しもう!

第137回 スペインワインを楽しむ会
 シガレスは、日本では知られていませんが、古くからのワイン産地です。豊かな大地に生まれたシガレスを中心とするカスティーリャ・イ・レオンのワインを、たっぷりと楽しんでいただきます。とっておきの、今では入手できないバックヴィンテージも登場する予定です。
 お料理は、神戸から直送の海の幸、山の幸をふんだんに使って、ワインにふさわしいスペインの味に仕上げます。お料理とワインの新たな出会いも、お楽しみください。
 皆様との乾杯を楽しみに、お待ちしています。

 今回も満席となりました。キャンセル待ちご希望の方は、メッセージをお送りください。

渡辺 万里

・日時:2015年 3月29日(日曜) 午後 1:30~4:00
・場所:スペイン料理文化アカデミー
・会費:10,000円
・ワイン:Cigales,Rueda, Toroなどのワインから。

*準備の都合上、予約のキャンセルは前々日までとなります。
・定員:18名
前日と当日のキャンセルは会費を頂戴します。


まことに申し訳ありません。
定員につき、締め切らせていただきました。
また次回に、ぜひご参加ください。

Es lo justo para compartir ...Share on FacebookPin on PinterestTweet about this on TwitterShare on Google+
2015.02.25
このページのトップへ