渡辺万里とスペインワインを楽しむ会in神戸

「ビエルソのワインの魅力を追求!」

渡辺万里とスペインワインを楽しむ会in神戸
 近年のスペインワインは、素晴らしい産地が続々と現れて目が離せません。ビエルソもそのひとつ。目立たない地ワインから一躍個性的な高級ワインの産地へとレベルアップし、注目を集めています。
 今回は、優れた作り手それぞれの個性あるワインを集めて、その魅力を存分に味わっていただきたいと思います。産地の風土、ブドウの歴史、ボデガについてなど、試飲だけでなくレクチャアも予定しています。
 春の一夜、ベテラン武内シェフの素晴らしい料理とビエルソのワインを、ご一緒に楽しみませんか?
 スペインワインに興味がある方、スペイン料理が好きな方、スペインに興味がある方。色々な方とお目にかかれるのを楽しみにしています。

渡辺 万里

・日時:2015年 3月16日(月曜) 午後 6:30~
・場所:「エル・ラコ・デン・タケウチ」
     兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-13
     078-391-5723
・会費: 8,000円 (ワイン、食事、テキストを含む)

*準備の都合上、予約のキャンセルは前々日までとなります。
前日と当日のキャンセルは会費を頂戴します。


まことに申し訳ありません。
定員につき、締め切らせていただきました。
また次回に、ぜひご参加ください。

Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2015.02.25
このページのトップへ