第111回 スペインワインを楽しむ会

アメッツのコチニージョで暑さを吹っ飛ばそう!
La fiesta de verano con cochinillo en Amets

いろいろ多難な2011年も、早くも夏を迎えました。
夏休み前に、春からの懸案のコチニージョ(仔豚の丸焼き)を楽しみたいと思います。
場所は浅草の「アメッツ」。
地震にも負けずにがんばっている服部シェフのお料理と、私の厳選ワインとで、暑さを忘れてパワーアップしませんか?

コチニージョは限定12名までですので、お申込みはどうぞお早めに。
しばらくぶりにお目にかかる皆様とのひとときを楽しみにしています。

渡辺万里。

日時:6月26日(日曜)午後1時半~4時
場所:浅草田原町「アメッツ」
会費:10,000円
定員:15名

ワイン産地:リオハ、トロ、リベラ・デル・ドゥエロなどとっておきのワインから。
御予約・お問い合わせ:スペイン料理文化アカデミー
mail
tel: 03-3953-8414(水、土、日以外は留守番電話になります)
*レストランでの特別なメニューでの開催のため、予約のキャンセルは6月20日までとなります。それ以後のキャンセルは会費の半額、前日と当日のキャンセルは全額を頂戴します。

スペイン料理文化アカデミー
http://academia-spain.com



コチニージョ(仔豚の丸焼き)

6月のワイン会は、好評のうちに終了しました。
ダイナミックなコチニージョとぜいたくなワインのラインアップ、またご紹介したいと思います。
今回参加できなかった方は、ぜひ次回に!


Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2011.06.03
このページのトップへ