お料理教室の皆様へのお知らせ

 まず、この度の大地震とそれによる津波の被害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げたいと思います。

 今回の想像もしなかったような災害は、いささか平和の眠りをむさぼっていた感のある日本の私たちを直撃し、その影響はいまだ計り知れないものがあります。
 そのようななかで、4月からのお料理教室の新学期について考えてきましたが、特に昨今の放射能の問題を考えると、どこまでのものが本当に安全でぜひ食べていただきたい食材といえるのか、今の時点で皆様に自信をもって教えることは難しいという結論に達しました。
 もう少し状況が落ち着いてから、不安なくみなさまとお料理を楽しみたい、というのが私の気持ちです。ですから、4月のお教室はとりあえずとりやめということで、春の学期は5月開始といたします。5月から7月の3ヶ月間で予定を組みたいと思います。
 日程などについては、改めてお知らせいたしますので、どうぞ改めて参加のお申込みをなさってください。では、お元気な皆様と集まることができる日を楽しみにしています。どうぞ色々とお気をつけてお過ごしくださいませ。
 何かお問い合わせがありましたら、いつでもオフィスにメールでお問い合わせください。

渡辺万里
Eメール
Es lo justo para compartir ...Share on facebook
Facebook
Share on pinterest
Pinterest
Share on twitter
Twitter
Share on google
Google
2011.03.27
このページのトップへ